はじめまして

ふー と申します。

初めての過食嘔吐は、高校生の時。
2009年だったかな?
それからなんやかんやで今に至りますが
それは、のちほど記事にまとめます。

現在、調理師 32歳 2児のママ

予め言っておきたいのは、
病院での治療は、全くしていません。
あくまでも私の場合の “ わたしのこと ” を自己満足に書きます。
人それぞれ、症状が違うのは当たり前ですが
総じて言えるのは、【摂食障害ってこんなに辛いんだよ!!!!】って事を発信したい。

“ こんな私が ”って思うかもしれないけど
【幸せになって良いんだよ】って言いたい。

摂食障害で過食嘔吐をしていても
結婚して出産して育児をしている現状を
書いていこうと思っています。


よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?