見出し画像

【おうちシネマで映画を見よう!】 『おとなの恋は、まわり道』

2018年 アメリカ CS[ムービープラス]
7月27日(月) 25:45 深夜 [28日(火)1:45]
出演:ウィノナ・ライダー キアヌ・リーブス 
監督 脚本:ヴィクター・レヴィン
恋愛したいけど、キャリアと今までの生き方が邪魔をしてなかなか前に進めない年相応の二人の恋愛模様におもわずニヤニヤ。https://www.movieplus.jp/lineup/detail/?film_id=CS-0000000200804239-000

ハンサムな中年男・フランクと美魔女・リンジーはあるリゾート地へ向かう飛行機に乗り合わせる。フランクは親戚の結婚式に行く為、リンジーは、元カレの結婚式だ。実は二人はこの結婚には複雑な心境だ。
 何かと話をするようになるが家庭環境が複雑なフランクはかなりの偏屈、リンジーは皮肉屋でお互い喜んで来た結婚式でもなく内心かなり不機嫌だ。
 そんな2人だがどういう訳か何かと付き合うようになるがその度に口論になる。ところが、ある日…ふとしたはずみで2人は…。

ひと昔前ではこの二人のラブストリーは大ヒットしただろうに、ちょっと遅すぎた感があるキアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーの共演。

【こんな時こそ!映画を見よう!シネマズライフ】
https://note.com/fuu_natu/m/mba700b4411f6

《シネマズライフ~【カラフルタイムズ】映画を見て彩(いろどり)ある生活を~》
https://note.com/fuu_natu/m/mfac314852d99

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?