見出し画像

私たちの宝物call.

もしもし、
聞こえていますか
もしもじ..
うん.聞こえてるよ.
あっ
よかったぁ.葉繋はいつもワンテンポ空いているんよね.
えーうーん.ワンテンポか..そうかもだね.
鈴琉はいつもきれいな声だよ.そして癒しだよ.
えっ誉めてくれんの嬉しいな.
ありがとう .
うんいいよ.
うん.

すきだよ.
うん.
だってだって私は、あなたの恋人なんだよ.すずる.

こんなかんじの僕らは
高校生からの恋人同士なんだ.
いまはお互いに大学生になり 大学はそれぞれ
ちがうところなんだけど こうしてほぼ毎晩は
電話を交わしています.
そうして お互いにありがとうを伝えて
眠ります.
ありがたくて幸せな日々夜。.電話を.

綴り著//富雨.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?