見出し画像

2024.06.28 初めての投稿

彼女と予定を合わせミニドライブに行った
場所はあきる野市にある秋川渓谷。
平日ということもありスムーズに車を走らせること約1時間半
都会からだんだん田舎に変わっていくあの感じとても好き、無駄な車線に無駄にでかい駐車場のあるセブン、醍醐味だよね
川付近の駐車場に車を停め、いざ絶景。
これは写真を撮っておきたい、そう思い一眼カメラを起動しシャッターを切った。
         『メモリーカードがありません』
カメラモニターに現れたその文字を見て時が止まった。そうだ、思い出した、写真を携帯に転送するためにSDカードを抜いたまま家に忘れているぞ、、、
そんなこんなで始まった一日。鮎を見たり(釣って食べるのに5000円近くかかる為、断念)吊り橋を渡ったり、温泉施設でリラックスしたり、川で水遊びをしたりと初夏を感じる一日だった。

来年から社会人、彼女はもう社会人6年目、ずっと大学生のまま人生が終わればいいのになと考える日々。そんな俺と時間を共有してくれている彼女には感謝したい。社会人になればわかる痛みや辛みを投げやりに、今はわがままを言い喧嘩などをしてしまっているが、その社会人マイナス思考を来年から味わい、一つレベルが上がる俺は最強になってしまうんじゃないかとワクワクしている。いつもありがとうこれからもよろしく。

そんな、今日の曲は乙三.の「百」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?