顔が見られる喜び

画像1 連休、勤務は、休みですが、引き続き職場へ出向いています。(父のこともあるのでね) adieu の曲 聴きながら 熊本のとある場所を歩きたい adieuの曲が 心地いい そんな午後 もう少ししたら職場。 それまで 僕ちんと一緒。
画像2 私服で職場内をウロウロしてると、勤務時間ではないのだが、仕事をふられる。質問される。その都度、カルテを開かざる追えなくなり仕事。自分の親の様子もチェックできるから、ありがたいけれど、二日間、開いていないだけで、メール連絡がてんこ盛り。連休明けに備えて、少しチェックするか、どうするか、悩みつつ、開かずにしたものあり。そんなもんでいいかなあ。だって休みは休みだもん(^◇^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?