またも負傷

画像1 新しいオモチャ。新しいもの好きな僕ちん。(でも、すぐ飽きる…)新しいオモチャが増えた日は、オモチャが自分の見える範囲にないと…怒る。近くに置いて置かないと眠れない僕ちん。で…
画像2 オモチャを取られると思うようで…(誰も僕ちん以外、ワンコも猫も…いませんが…)オモチャを触ると…頬があがり…唸り出す。オモチャ、誰も取らないよ。そんな風に声をかけながら、オモチャを投げて遊んだりしてみたものの…。。やはり取られると思うようで…いつものように、ボディタッチをしようとしただけなのに…ガブ…右手負傷…はぁ。この前の腕の怪我がやっと治ったばかりなのに…。出血しなかったけれど…歯形がくっきり、紫色。じんじん痛い…。どうした噛み付くの…と怒って話しかけたら…僕ちん、わたしの視線を晒して…😩困ったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?