おかえりなさい

画像1 そんなこんななワクチン接種、2日経過。
画像2 やっと僕ちんと、いつものように接することができました。
画像3 長時間、抱っこは、えらいので、まだできないけど。とにかく水分補給だけしないと…と思いつつ、なかなか水分が取れない。食事も…。。接種後、食べたのは、アイスとトマトジュースとゼリー。それだけ食べられたら良いか^^
画像4
画像5 体温は、もう、落ち着いてきてる。もう、あがりませんように。
画像6 …と思ったら、あがってる。そんな時に…父の病院から連絡あり。至急、病院へ。。
画像7 僕ちん、お留守番。
画像8 病院に駆けつけられたものの、歩けない私。情け無い。頭痛がひどすぎて体がだるすぎて、真っ直ぐ歩けず。病棟看護師さんに車椅子を使った方がいいと提案され、車椅子で案内してもらった。病院は、自分の勤務してる病院のため、みんな看護師さんも、私が副作用で休んでた翌日でもあり、私が倒れないか、気にしてくれてる。皆さん、いろいろお世話になりっぱなしで申し訳ない。歩けないなんて…なんてこった。父の写真をたくさん撮りました。いい表情してるんだなぁ。とても良い表情。たくさん辛い治療を乗り越えたね。えらかったね。
画像9 病室で死亡診断受け、家族葬の準備へ。自宅に連れて帰りました。お父さん、お家に帰ってこれたよ。おかえりなさい。僕ちんも、待ってたよ。僕も会いたがってたよ。お父さん、よく頑張ったね。写真を何枚か撮っていますが、肩を揺すれば、瞼を開けると…ただ寝てるだけのような気がしてならない。いい表情で寝てる。いい顔してるのになぁ。たくさん、たくさんありがとう。 葬儀まで、頭痛…体調不良、なおします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?