お写んぽ

画像1 僕ちんとお散歩。お写んぽ。 私が、カメラを構えると 私が、止まると、僕ちんも止まる。 おしろい花。 咲いてるね。
画像2
画像3
画像4
画像5 開く前の君も綺麗ね。
画像6
画像7
画像8 待っててくれてありがとう😊
画像9 ピンクかな。白もあるなぁ。
画像10 公園は、子供達の声で賑やか。 ちゃんと水分補給してますね♪ 日常が戻ってきてる♪
画像11 男子学生「こんにちは〜」 お。私の知ってる子。 私「今からバイト⁈」 男子学生「はい!」 私「頑張ってるね!頑張ってね!」 小さな頃から 知ってる子。 とても、優しい子。 そんな背中をパシャリ♪ 盗み撮り😊
画像12 ノロノロ、ゆっくり歩いていたら 前方から 自転車にのる 2人の男の子。 私は、知らない子ですが 男の子2人から 「こんにちは〜」 爽やかな2人。 何か、スポーツしてるのかな。 私「気をつけてね〜」 そんな爽やか2人も パシャリ。 隠し撮り☺️
画像13
画像14 そこ…無理。
画像15 怖いから無理。
画像16 イヤ。イヤ。
画像17 怖いもん。
画像18 抱っこして。
画像19 あ。
画像20 あ。 オニアザミ! 咲いてる。 トケドゲ 立派ねぇ。
画像21
画像22
画像23
画像24 さて、あと少し、歩いて帰ろう。2020.6.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?