九州旅記録2021.11.20

画像1 高速バスを乗り間違えたため、、、、、、ハラハラドキドキしながら、どう乗り換えるのか、、、、、、間違えて乗った高速バスに乗りながら検索検索検索検索。親族へLINEで連絡。桜町バスターミナルにて乗り換えることに。(T_T)😩😩ちゃんと高速バスに乗る前に、停まるバス停を聞いてから乗ってねと言われていたのに、、、、やらかしたー。
画像2 ようやく、熊本桜町バスターミナル。ここにきたのは初めて。綺麗なバスターミナル。さて、トイレへ行って、、、、、、
画像3 あまり時間がない。🎹ピアノ触れたかったなぁ。弾きたかったなぁ。どんな鍵盤だったのかなぁ。感じてみたかったなぁ。見られただけで良しとする。さて、乗り換えだー。この後、しばらくバス。。いつ降りる駅に辿り着くのか。着くよね。。停まりたいバス停に停まるよね。。ハラハラハラハラハラハラハラハラ。ドキドキ。ハラハラハラハラハラハラハラハラ。落ち着かなくずっとバスに乗って移動中。着くまで不安な時間が流れておりました(^◇^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?