見出し画像

【futureshop】これだけ使えて無料という衝撃!reports機能

【サイト分析機能が標準装備】これだけ使えて無料、reports機能

フューチャーショップではreports機能があり、サイトの今の状況を誰でも簡単に見ることができます。
reports機能は標準装備されており、特別な追加競ってはありません。
分析できる内容も「集客」「サイト改善」「CRM・リピート施策」「商品」「会員」といった、
6カテゴリ21のレポートをボタンひとつで可視化することができ、
ECサイト運営の一連のサイクルに必要な分析を無料で利用できます。

簡単に見れるおすすめポイント

特におすすめなのが業界平均レポートとしてF2転換率を提供しており、同業他社の状況を確認することができます。
自社EC店舗のF2転換率が同業他社と比較してどの程度の位置にあるのかを把握可能です。

さらなる活用ポイントとは

とはいえ、情報があってもソレをどうか強していいかと言う悩みはついて回ります。
でも心配いりません。なぜならマニュアルには分析に慣れていない人向けに、reports活用のポイントを記載しており
比較分析に見るべき箇所も紹介しております。

わからない人でも安心して活用できるポイント、更にプラスワン!その詳細は?

フューチャーショップ利用店舗様向けに、reports機能の使い方・活用方法を紹介しているフューチャーショップアカデミーも実施しているので
そもそも分析とは何をすればいいのかわからないという分析に不慣れな店舗様でも安心して利用できる環境が整っております。
これで分析で何をどこ見ればいいのか?という疑問を解消でき、プラス何を見ればより細かな分析ができるということがわかルタ異性を整えておりいます。

こちらを活用し、自社サイトのボトルネックは何かを把握することで
売上げ向上に役立てることができます。

reports機能についてはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?