見出し画像

9gPAPER第15号は、味なカレー特集

こんにちはタスクです。

毎月9日に発行している9gPAPER、今月号はみんな大好きなカレーを特集しますが、お店で食べるカレーは登場せず、カレー味なモノを中心に紹介していきます。

カレー味のお菓子も定番ものから変わり種、限定ものなどたくさん食べました。その中で定番系でのおすすめはやはり亀田のカレーせんでした。

画像1

カレー七味ごまは一家に一つは備えておきたい新定番スパイスかもしれません。

画像2

そして、編集部内でもカレー好きは多く、好きすぎてカレー味のカシューナッツを作ってしまいました。スパイスを贅沢に使い少し辛めな大人味のナッツに仕上がっています。ビールやコーラのお供にちょうど良いこのナッツはやや中毒性があります。オンラインストアで販売しますが、数量限定のため、気になる方はお早めにご注文をお願いします。

画像3

そんなカレー好きじゃなくても気になってしまうペーパーの入手方法は、あなたの近くのセブンイレブンのコピー機で予約番号HQJTR38Sを入力して、コピー代100円を支払うだけです。印刷は3月16日までの期間限定ですのでお早めにお願いします。

画像4

詳しい印刷方法はナイングラムのInstagramで紹介しております。

オンラインストアではバックナンバーとオフィシャルグッズも好評販売中です。

この記事を書いた人…タスク
模型メーカー勤務。カッコいいモノと面白いものに囲まれて生きていたいと思っています。9gPAPER編集部の一人です。

ここから先は

0字
「FUTURE FUND」は、オンラインサロン「THE FUTURE CLUB」におけるさまざまなクリエイティブ活動の運営資金をFOUNDする(集める)ためのメディアです。皆様から頂いた支援は、クリエイティブ活動およびメディア(本の出版やウェブマガジン)をより充実したものにし、新しいモノ・コトが生まれる体験を皆様と共有したいと考えています。ぜひ応援よろしくお願いします。

$9 MAGAZINE

¥950 / 月

アートディレクター、ハイロックが主催するオンラインサロン「THE FUTURE CLUB」に集まったクリエイター、デザイナー、経営者、アパ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?