見出し画像

マーベル完全鑑賞

友人のすすめもあって、虫食い状態で見ていたマーベル作品を時系列順に完全に干渉した。

結論から言うと、僕と同じ状態の人は絶対に完全鑑賞したほうがいい。
ヒーローとヒーローとの繋がりやサミュエル・L・ジャクソン率いるシールドの正体や片目の理由などがわかる。

おもしろい

そしてディズニーチャンネルは契約したほうがいいです。
ゆっくりと2ヶ月掛けてスキマ時間に完走できました。最初はけっこうきついんだけど知識の蓄積ができればできるほどに面白くなっていきます。マーベルの父、スタン・リーのカメオ出演も見逃せません。

https://disneyplus.disney.co.jp/view/#!/browse/marvel/9870

ここから先は

0字
「FUTURE FUND」は、オンラインサロン「THE FUTURE CLUB」におけるさまざまなクリエイティブ活動の運営資金をFOUNDする(集める)ためのメディアです。皆様から頂いた支援は、クリエイティブ活動およびメディア(本の出版やウェブマガジン)をより充実したものにし、新しいモノ・コトが生まれる体験を皆様と共有したいと考えています。ぜひ応援よろしくお願いします。

$9 MAGAZINE

¥950 / 月

アートディレクター、ハイロックが主催するオンラインサロン「THE FUTURE CLUB」に集まったクリエイター、デザイナー、経営者、アパ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?