見出し画像

NPO法人設立記念イベント開催

ずいぶんと長い間放置してしまっていました。m(__)m
毎日があっという間。
諸々対応するのが精一杯。
そんなことを言い訳に大切な場所をないがしろにしております💦

で、あまり考えなくても書けることを投稿。
ずっと前にきまっていた私の中での一つの区切り

法人設立できたら、お披露目も兼ねて
自分自身をほめてやりたい。(笑)

今度の日曜日
お天気は雨予想だけれど、こればっかりは神のみぞ知るということで
雨天決行です。
お近くの方がいるかどうかわかりませんが、
よろしければお立ち寄りください。

NPO法人Future Education Support設立記念イベント開催のご案内

令和6年5月 ようやくNPO法人Future Education Support設立することができました。
いろんな方々のご協力、応援をいただき、実現いたしました。感謝、感謝
この大事な節目に多くの皆様方に私たちが実現したいこと、その活動場所を知っていただきたいと思います。

当日は、とにかく、豊かな自然と集まった方々と楽しいひと時を過ごしてください!

**会場**: 奈良県五條市大塔町宇井運動場
イベント内容 ★天候などにより内容を変更して行う場合もございます★
- **11:00 AM - 11:30 AM**: NPO 法人設立記念式典
- 開会の辞
- 役員紹介
NPO 法人の役員をご紹介いたします。
- 地域の方々のご紹介
私たちの活動を支えてくださる地域の方々をご紹介し、感謝の意を表しま
す。
- 活動内容・ビジョンの紹介
私たちの活動内容や今後のビジョンを皆様にご紹介いたします。
- 閉会の辞
- **11:30 AM - 1:00 PM**: BBQ
リラックスしながら美味しい BBQ を楽しみ、交流を深めましょう。
- **1:00 PM - 自由解散**: NPO 法人の活動地見学
私たちの活動地を自由に見学していただけます。また、希望者にはオルタナティブスクールの会場もご案内いたします。
また、その後 午後 3:00 ごろまではゆっくりお過ごしください。
当日はカジュアルな服装でお気軽にお越しください。
皆様と共にこの特別な日を迎えられることを心より楽しみにしております。