見出し画像

【自己紹介】

こんにちは(*^^*) 柏木 温子です。

私は、最終的に東証一部上場企業の会社で働いていましたが
過度のストレスから、目眩、喘息などを発症し退職。
最終的に、うつ病になり…左耳も聞こえなくなってしまいました。

うつ病と闘いながらも、ずっと『何とかしなきゃ』と思うばかりで
余計に悪化…心身ともにズダボロでしたが

その時、出会ったばかりの主人が支えてくれ
心に少し余裕が出てきた頃
「インターネットビジネス」を知り、独学で学びました。

そんな中、主人が倒れ完全に仕事が出来ない状態!
夫婦揃っての『障がい者』
障がい者年金を貰っても、月10万程度にしか成らず

学べど、学べど最終的には『自己投資』がなければ
本質的な所は学べない。
色んな方の話しを聞き…では、ここから先は
「100万円のところ、今回は80万円‼️」
「今回は特別に50万円です」

『今の私には、払えるだけの余裕が無い💧』

そんな繰り返しでした。

でも、最終的には『自己投資』は大切でした。
自己投資しても、ちゃんと本気で取り組めば
何倍にもなって返って来るんですよね!
この部分って

『最初に勉強しないと自分を変えられない事にも気付きました。』


しかし‼️しかしなんです(笑)
アフィリエイト習うのに…10万円
ただの案件紹介に…30万円
今度こそ!と思ったコミュニティもただの案件紹介で…30万円
コンテンツ構築に40万…MLMに30万
その他にも、こまごまと😳💦

ただ騙されたとか詐欺だとかは、思いませんでした。
それなりに自分にプラスになった物があったし勉強出来たかな?って

今、自分の学校も立ち上げ再現性のある物も出来上がり
もっと沢山の方に、トータルして勉強して貰える環境を作る事が出来ました。

騙されたとか どん底を経験して、間違った行動をしながら
やっと遠回りして辿り着く経験をして貰いたく無い。という思いで作りました。

メッセンジャー、DMを使わなくても集客出来る。
集客は「集める」のでは無く、「集まる」事も知り

『安定した収入を得ながら、権利収入も得る』

「「 二頭追う者は二頭を得る 」」そんな教えをしています🎶

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?