見出し画像

【発する言葉は選べる】

見たくなければ
目は閉じればいいけれど、

耳はわざわざ塞がなければ
ならないんですよね。

だから、

「言葉って大切に
発しなければならない」

って思う

特にね!その言葉
自分の口から出た言葉って
自分が一番聞いているんですよね

人生が上手くいかない人の多くは
発する言葉が悪いって思うの。

恨みや妬みや僻みは、
教わらなくてもできるのに

感謝や恩やお礼は、
教わらないと出来ない人が
私は、多いって思ってしまう

いい言葉を選んで話しましょ😊
 
 
今日で8月も終わりですね
どんな8月でしたか?

私は、精一杯レベルupした
1ヶ月でした୧( "̮ )୨✧︎
 
来月も変わらず
よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?