見出し画像

【願いが叶わないと焦っている人】

皆さん、引き寄せの本や
ブログを見て奇跡が
起きている人達に
焦りを感じ過ぎです。
 
 
「中々奇跡が起きなくて、
現状が変わらないから、
上手くいってないのかな…」
 
 
なんて、感じてませんか??
 
 

焦りって、「叶っていない」
 
 
感情を表して、
その感情が引き寄せに働いて

いつまでも、「叶わない」
現実を引き寄せる(´ー`)
 
 
 
この状況を、お金で例えてみると
 
 
「1000万手にしたい」
 
 
そんな願いを引き寄せたいと思っていて、
一円を見つけたり、拾ったりしても、
 
 
「なんだ一円か」
 
 
と、引き寄せに効果がないと諦めてしまう。
 
 
でも、たったの一円だって、
お金はお金なんです😊
 
 
一円だって、沢山貯まれば
1000万円になります。
 
 
小さな幸せを引き寄せても、
 
「なんだか、全然夢が叶わない」
 
 
と、小さな幸せに気がつかなかったり、
大きな願いが叶う種を捨てて
しまっている事になるんです
 
 
一円を捨ててるのと同じ💦
 
 
小さな幸せを集める事が、
大きな願いを叶える近道です。
 
 
小さな幸せを引き寄せてるという事は、
引き寄せが働いているという事✨
 
 
極端に言えば、中々願いが叶わない
現実も、、引き寄せを信じれていない
自分の気持ちが、引き寄せられて
いるのですから、引き寄せが働いているんですよ
 
 
 
「引き寄せがうまくいかない」
 
 
 
引き寄せを信じれていない事と、
大きな願いに意識が行き過ぎて、
焦り過ぎているんです。
 
 
 
「まだかな」という気持ちを捨てて、
 
 
「必ず来る」に切り替えましょう
 
 
沢山の引き寄せ本を読んでる方は、
一旦本を読むのをやめて
 
 
引き寄せという事から頭を
外してみるのも1つの成功に
繋がる手かもしれませんよね^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?