見出し画像

【これってまわり道?近道?】

今の世の中で
最初から上手くいったら超ラッキー🍀

目標に対して、たどる道は何度も失敗し
曲がりくねってようやく辿り着くもんだよね

だからこそ
苦労した人はその苦労した人にしか味わえない
成功を感じる事ができるもんじゃないかな?

失敗を恐れる必要なんて無いし
その失敗が自分を成長させられる。

一度きりしかない人生だからこそ
確実に、即断⇨即決⇨即行動にする。

「いざとなったらできる!」
「その時になったら行動する!」というのは

普段から行動している人のみ言えるセリフ。

初めは守破離を意識して凡事徹底
一度きりの人生妥協せずに精一杯生きよう

その先に、でっかい富が待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?