見出し画像

【習慣化を楽にする方法】

毎日たくさんの方とお話してるんですが✨
 
柏木さんみたいに仕事ができるようになりたい!
 
 
なんて嬉しいことを言って
もらえたりもしますよ🎶

 
ちょっとしたことで
習慣化を図れば
成功マインドが身に付くんです💓

私が、1番効果のも高い習慣化を
1つお伝えしますね(*´˘`*)♡
 
 
 
何事についてもそうですが、
習慣化するまでが一番大変ですよねー
 
 
さぁやろう!やらなきゃ!

と思っても最初の一歩の腰が重い...
そんなことってありませんか?
 
 
私しょっちゅうありますwww


朝起きる時、コラムを書く時、
サポートする時・・・

たくさんあります(笑)
 
 
その時にいつも私が頭に入れていることは、
 
 
「まずは3分だけやってみよう」

最初の3分が過ぎても
ダメだー!って時はやめましょ✨
 
 
気分転換に好きなことやってください💓
 
 

そこからまた最初の3分
始めてみて下さい✨
 
 
思いもよらず最初の3分をクリアしたら
その後もスラスラといくものです。
 
 
その積み重ねがとてつもない
レベルに連れていってくれるんです✨


ブログを書くこと
Facebookに投稿すること。


何でもいいです。

小さなことでも
続けてみるといいですよね。


さて、興味があるという方と
お電話してきます✨😆
 
 
素敵な1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?