見出し画像

【脳の馴化を味方に!】

もともと飽きっぽくて、
いろいろ手を出しては中途半端なの。
 
これって
あなたのせいじゃないんですょ!
 
 
では、なんのせいなの??
 
 
実は脳がそうさせてるんです。


例えば、
ダイエットのために筋トレ
「汗かいてスッキリするし、引き締まるし楽しい!」
と、とても楽しかったんです。
 
 
ところが3日目くらいから、
「筋肉痛痛い。疲れるし」
 
 
と、どんなに楽しいことでも
脳が慣れて「マンネリ化」し
飽きちゃうんです。


それは「馴化(じゅんか)」と言って
異なる環境に移された生物が、次第になれて
その環境に適した性質を持つようになること。

なんですよ🤔
 
ですが!
 
 
逆にその『馴化』を使って
続けるパワーも生み出せます。
 
 
めんどくさいけど、やらなきゃ

脳がめんどくささに慣れ

「めんどくさい」気持ちがマヒしてずっと続けられてしまう

やらないと気持ち悪い‼︎
↓↓↓
習慣化になってる★
 
 
 
飽きさせるのも
続けさせるのも
脳の『馴化』のしわざ


なら、
慣れる→習慣化
の脳の馴化を味方にしちゃいましょ♡

続ける事で
結果を出してる人はたくさんいますから
‎⁦‪ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


あなたは何を続けてますか?


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

#0から始めるコンテンツビジネス講座

#あなたのMLMで集客リレーションを起こす

#期間限定スターティングメンバー募集中

《入学金無料キャンペーン中》


🍀🎁プレゼント見つけてね

🍀説明動画配信中


あなたの得る夢の権利収入は、あなたが慎重に構築しなければ、

あなたが楽には永遠になりません!

 

ではどうする事がMLMで権利収入を増大する事ができるのか?

それはズバリ‼

 

続きはこちらから動画配信中‼

★【圧倒的なビジネス戦略を手に入れて確実に権利収入を高めよう‼】☆


https://lin.ee/1IpsmDV


⬆先ずは、こちらへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?