見出し画像

ホワイト企業アワード授賞式でした!

みなさんこんにちは!フューチャーブレーン森下です。

25日(木)ホワイト企業アワードでの授賞式でした!

400弱のエントリーの中、

特別賞という大変有難いご評価をいただきました!

社内の取り組みや制度を社外(社会)から

評価いただけることは光栄に思います!


さて、ホワイト企業って何なのか。

気になりませんか?


国及び経済省、評価団体では、

「働きやすい環境」

と定義している所がほとんどです。

そして働きやすい=社員がやりがいもって働ける

と追記しています。


単に勤務時間や形態などのみでは

ないんですね。

調べて初めて知りました!


フューチャーブレーンは何がやりがいなのか。

総合職は間違いなく

「社長直下の成長環境」だと思います。


多くの学生さんが最近、就活軸として

「人」

と話します。

・何をやるかではなく誰とやるか

時代の変化が顕著になって表れています。


誰とやるか=自分がどう働き、成長できるのか

ここが大事な時代。


だからこそ、社長直下であり、

【週一回以上の社長相談ができる】

【社員の成長に社長が一番向き合っている】

この環境は成長環境として、

評価いただいたと思っています。


若手の抜擢と活躍は、

「若手でも活躍できる」

なんです。

だからこそ当然若手だけでなく、

ベテランも活躍しています。


圧倒的成長を求める方、

早期に動いている大きなアドバンテージとして、

まずは説明会でその環境と、

弊社社長を自分の目で見て確かめてください!


年内限定開催のため、残り3回の開催となりました!

大好評のため、残席わずかとなってきました。

気になる方、お早目にお申し込みください。


説明会情報は下記まで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【23卒総合職:年内限定説明会】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?