見出し画像

1ミリも刺さらなかったメンズエステ続き

前回の続きですが、スキも、フォローも一件もなかったので今後メンズエステについて書くことはしません。

自分的には最高でしたが、noteのユーザーには1ミリも刺さらなかった。

申し訳ありませんでした!

はいどうも、モルモットです。

しかし!
昨日続きを書くと自分で決めたので昨日と同じ気持ちで書いていきます!

泡泡が良いところで終わってしまいました。

次にシャワーに行きます。

その女性も一緒についてきてくれてはじめは一緒に入るのかな?

な訳ありませんでした。

シャワーが終わり次に始まったのが

マッサージ

これは普通に気持ちよかったです。

とてもマッサージがうまかったんだと思います。

僕自身のいた気持ちいいところのぎりぎりを突いてくる感じでとてもリラックスして寝そうになりました。

マッサージしてもらっている間には、
少しコミュニケーションをとったりとても泡泡の時とは別の心地よさでした

残り時間40分くらいになってマッサージも終了しました。
(うつ伏せ、仰向けやってもらいました)

もう一度うつ伏せになってお待ちください。(カタコト)

そう言われました。

ここでもう一度始まりました。笑

サワサワが

身体の裏全体的に指でソワソワしてくすぐったいのか、気持ちがいいのかわからなくなってまた

泡泡を思い出してとても興奮状態にありました。

今回は泡もないので滑りにくいので手のひら全体を使ってというより主に指をうまく動かして体全体を均等にじゃないですが

局部だけを触るのではなく、身体全身に気持ち良さを分けている?

自分でもよくわからなくなってきました

身体全身が気持ちがいい

一部分だけが気持ちいいとかではない

ふと今冷静になって文章を見てみると何書いてんだ?

となりました。

誰がみるんだよと。

あとは自分で行って確かめてみて下さい。

人生経験としてはいいんじゃないでしょうか

マジで一言言うと

マジで気持ちよかった

最後に結論を言うと

手○きしてくれました

感想は不安でいっぱいだったからこそ
安心感のギャップ

これにやられました。

いい経験になりました!

もしよろしければ、
こんなことやってみてほしいとかあればコメントお願いします🤲

モルモットという名前でやっているからこそ
出来ることもあると思いますので、

ぜひなんでも僕は喜びます!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

今回はメンズエステ会なのでスキはしないで大丈夫です。

ただフォローはほんとうにお願いします!🙏

1ヶ月毎日1000文字投稿

現在4日目です!

ぜひスキ、フォローよろしくお願い致します!🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?