見出し画像

開幕に添えて

明日待ちに待ったプロ野球が開幕する。

コロナ禍でのプロ野球は制限がついていて、なかなか観戦も難しい。
大好きな野球を大声出して、手を叩いて、ワーワー言いながら応援する日がまた来るのはいつになるだろう。

例え制限があろうとも、自分の出来る精一杯で応援する。
球場に行けば心の中で叫び、拍手で応援する。
家では一喜一憂しながらワーワー応援する。

楽しい季節がやってきた。
ちなみに私はDAZNを契約しているから、基本全試合観ている。

去年は交流戦1試合のみ観たが、今年は本拠地まで遠征したいな。

トップの写真で分かる通り、推しはホークス。
そして推しメンはギータ。
最近少しピッチャーの板東くんも好き。何故なら出身が近いから。

去年は非常に悔しい思いをした。

だからこそ今年はリーグ優勝と日本一を再び成し遂げてくれないと。

頼んだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?