見出し画像

漫才師の夢はいつになっても捨てない

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。

私の将来の夢シリーズ M-1グランプリ決勝進出

私は漫才師だということは皆さんご存知かと思われます。
ふつかよいは解散してしまいましたが、私は漫才師になるんやという強い意志は消えていません。
今年度M-1出たい!と思っていても相方や時間の都合からできないんですよね。今年のM-1があるということは確定したのですが,,,
本題です。私の夢は、M-1ファイナリストです。
M-1は言わずとしれた漫才師日本一決定戦ですが、それはすべての若手芸人にとって夢であるということはたしかでしょう。
私も例外でなく、M-1決勝に進出し、テレビに出て知名度をあげたいなというのが目標です。
私は自分のネタにすごく自信があり、一回戦突破できるんちゃうかなぐらいの勢いのネタです。(自称)
ナイスアマチュア賞でもとってお笑い好きの間に知れ渡るくらい、Wikipediaのページができるくらいまでは頑張りたいですね。

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?