見出し画像

冷やし茶漬けくいたすぎる〜〜

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。

暑い夏はやっぱり冷やし茶漬けでしょ(適当)

皆様、けんた食堂をご存知でしょうか?
けんた食堂はけんたさんがYouTubeなどで料理動画を投稿している方です。
ASMRのようないい音や、独特の言い回しが癖になるし、どの食べ物もとても美味しそうなんですよね。
そんなけんたさんの動画を見ていたら、冷やし茶漬けの動画が出てきました。

一度見ていただきたいなと思います。
とても美味しそう。煎茶を淹れるところまではやらなくとも、ぜひ真似してみたいですよね。この上品さがけんたさんの魅力の一つかなと思います。
梅おかか、絶対美味しいやん。絶対食べたいとおもっているんですが時間がないんですよね。日曜とかにやってみますかね。
暑い日はやっぱり冷たいもんですが、ただアイスクリーム、とかでなく冷やし茶漬けというところが本当に高級感が溢れ出ていて食ってたのしいんだなとわかりますね。

夏は何を食べようかすごく悩めますね。時間も余裕が比較的あるし。まぁ、中3の私にはそんなものはないんですが。

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?