見出し画像

懐かしいゲーム

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。

Wii勢の男

久しぶりに妹とWiiParty したんですけど、面白い。
一人でWii Fitしたんですけど、面白い。
昔のゲームってやっぱり面白いですね。
とくにWiiFitはSwitchに移植してほしいくらいの面白さですね。
でもバランスWiiボードをどうするかっていう話し。
もう新しく買っちゃいますよ?
任天堂に金落とすしか無いなこりゃって感じ。
WiiPartyも移植待ってます。
Wii なんとかシリーズ移植全部待ってます。
SwitchSportsを皮切りに来るかなと思ったんですけど来ないですね。
Switchスポーツももっといろんなモード追加してほしいですね。

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?