見出し画像

ラジオに入り浸りそう

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。
本日のヘッダー画像は宮城県仙台市青葉区、仙台駅の西口です。

radikoをスマホに入れた

最近私の好きなYouTubeなどでゲーム実況を主に動画投稿をしている集団、〇〇の主役は我々だ!さんのラジオが始まりました。我々だ!の侵夜ラジオという番組です。私はお金がないのでいろいろと会員にはなれないんですが、少なくとも聞くだけはしたいです。でも聞けるようなところがないので2秒考えたら母親がradikoでめちゃくちゃラジオ聞いてたなと思って話したらなんか私のスマホにradikoが入って聞けるようになりました。
せっかくなので侵夜ラジオだけじゃなくていろんな人の聞いてみようと思い、いま聞きながら書いてるんですが、今はかまいたちのヘイ!タクシー!を聞いています。やっぱり芸人さんが喋っているのは面白いですね。いろんな芸人さんのラジオを聞くのはすごく面白そうなので今後私ずっとラジオ聞いてる人になっちゃいそうですね。ラジオは作業しながら聞けるのですごく効率がいいです。こういう面でも私に合ってるなと思います。
おすすめのラジオ番組等あったら教えて下さい。聞いてみます。

本日は短いですが以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?