見出し画像

そういえば7月2日、上半期も終わり

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。

一年も半分が終了

2024年もあっという間に下半期へ突入しました。
M-1にエントリーは今年もできなさそうです。
本当は漫才が人前でやりたい。学校で大勢の人からの意見を頂いてからもっと多くの人に見てもらったときの予想みたいなことをしたほうが精度上がって来年こそはM-1に出たいという感じです。なんか文章おかしいですね。
来年はもう高校生か、早いな。こんなことしてないで勉強しないと高校行けるかどうかわからないですね。でもぜったい中卒にはなりたくないですからね。ちゃんと勉強しますか。勉強の習慣がないと高校に入ってから死ぬかもしれないからちゃんといまからいまからちゃんとちゃんと習慣をつけておきたいですね。
高校生になれば自由な時間も増えてM-1とかも出やすくなるんじゃないかね?
そういえば私高校の部活はどうしようかなと思い悩んでいます。
演劇部みたいなのに入って男性ブランコみたいになるか?(男性ブランコは大学の演劇サークルですが)鉄道研究部みたいなのがいいか?行く高校にもよるけども絶対に運動部には入りません。だからといって帰宅部になると村八分にされかねないのでじゃあ文化部のどれかなという感じです。

将来のことなんか考えてても無駄です。今やるべきことをしましょう。
麻雀します。

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?