マガジンのカバー画像

Futsal Media Note

フットサルメディアを運営している三者による共同webマガジン。 発起人のFutsalXの河合拓、PANNA FUTSALの海野伸明、フットサルタイムズの北谷仁治の記事を読むことが… もっと読む
フットサルの専門誌がなくなった今も、取材活動を続けているライターがいます。3人ともライター以外の側… もっと詳しく
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

開幕7連敗。接戦しながらもあと一歩のところで勝てていないボアルース長野。横澤監督…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【F1】「僕たちは失敗した世代」と語るFP皆本晃、日本フットサル界再生へ「ベスト8は…

 ボルクバレット北九州とのFリーグ・ディビジョン1第7節の試合後、クラブの広報を通じてミッ…

300

【F1】立川・府中GK西滉太はデビュー戦で痛恨ファンブルも…「ここで折れたら俺はそこ…

 どんなに偉大な選手であっても、デビュー戦は1試合しかない。そのデビュー戦が、唯一の試合…

300

【おすすめYouTube③】DJ社長「好きなことで、生きていく」

YouTubeのおすすめ動画、第3弾です。前回の記事はコチラ。 レペゼン地球の楽曲は・・・、個人的…

2021年6月のnote人気記事ランキング、1位~7位

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます