見出し画像

ちゃんもえコラムスタート!

皆さま、はじめまして!

こちらのコラムや取材記事を担当させていただきます、ライターの白井萌香(しらいもえか)です。といっても、ここでライターデビューするので、まだまだライターのたまごです。

今回、Xにライターをやってみたいとツイートしたところ、今回のお話をいただきチャレンジすることになりました。

簡単に自己紹介をします。
今年29歳になります、磯村直樹選手や新井裕生選手と同い年です。現在は大阪府在住、フットサルは21歳から始めました!

フットサル・サッカーも経験もありませんが、やってみようの精神ではじめてから早8年目を迎えます。

みんなからは、もえちゃん・ちゃんもえと呼ばれています。気軽に呼んでもらえると嬉しいです。

Fリーグはもちろん、関西のフットサル情報も分かりやすくお届けできればと思いますのでこれからどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?