見出し画像

無料記事に変更しました。『自由で豊かな住宅営業への8つの道標』

こんにちは、ふとっしぃです。沢山のスキをいただきありがとうございます。そして沢山の方にフォローをいただきありがとうございます。おかげさまで楽しいnote人生を過ごしています。noteの街はクリエイターの方ばかりなので、皆さんの記事を読んでいてとても楽しいです。気楽に読み始めてみたら、内容が濃い、深い、学びになる、ついついじっくり読んでしまう。そんな記事がたくさんあって、本当にすごいなあって思っています。
そんなことを感じながら、私自身の記事を振り返ってみました。下に添付している私の公開済みの記事は、今までで1番気合を入れて書いたものだったので、有料記事にしていました。けれども私の記事も気楽に読んでもらえたら、もっと沢山の人に気持ちが届くかもしれないと思い出しました。そこで、今日から無料記事で公開することにしました。
これからもよろしくお願いします。

毎日ありがとうございます。
あなたの記事の公開を楽しみに待っています。

無料に変更した記事はこちらです。
⬇︎リンクを貼りました。クリックしてお進みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?