見出し画像

太らないレトルト食品:組み合わせ術

カウンセラー中村綾子です。
今回もリアル夕飯です。先日、とにかく作りたくなくて(時間はあっても)、コンビニで買ってきたものを中心に、夕飯にしました。

・レトルト赤飯
・焼サバ(レンチンするだけ)
・お惣菜(これはそのまま)

冷蔵庫に早く使ったほうがいいブロッコリーがあったので、仕方なく(笑)、切って洗ってレンジしていただきました。これで、ちょっとは緑黄色野菜を補ったはず。

ーーー
自炊しないといけないルールなんて無い!

太らないために、完璧な自炊ができるならそれがベストかもしれません。
しかし、私たちは忙しい、やりたくない日だったある!

以前、こんな記事を書いたように…

「食べる」が中心ではなく、生活ありきですから。

自炊してもしなくても
太らない生活は実現できます!
そんな「太らない食べ方レッスン」3月中旬から通常サービスとして開始します。

最新情報は公式LINEから受け取ってください。
⇒公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?