見出し画像

2024年の私3-2 話し合い

先日、職場のグループミーティングがありました。
担当の仕事が少なく暇で、グループ作業しかない、限界とマネージャーに何度となく訴えて、皆んなで今後の話し合いをしましょう、とのミーティングでした。

どんなに話しあっても、長く同じ業務を行なっている人に暇な人の辛さなんて伝わらないし(話し合いで暇とは言ってません)理解しようとはしない相手のかちかちに固まった考え方を変えることは出来ない。
お互いを尊重するなんてとんでもない状態。

ブラックのブラックな企業はどこまでもブラックなんだよね。
表向きはホワイト企業と言われているけど。
今日も暇です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?