見出し画像

2024年の私2-2 隙間時間

過去記事の弁当屋もそうでしたが、隙間時間に働く◯◯◯ーに登録して本業以外でも働いています。
去年弁当屋を辞めるタイミングで、ある店舗から優先的に連絡するのできて欲しいと話がありました。
何度かお世話になり、とても親切丁寧な対応に当日や前日の突然の連絡でも断る事なく仕事に入らせていただいてました。
予定がある時、数回お断りはしましたが。

今月に入り◯◯◯ーの店舗評価(ワーカーの)を間違えて悪く付けてしまい、数日後気づいた時に◯◯◯ーに連絡し良い評価に修正してもらいました。
が、そこから優先に入れてもらえなくなりました。
更に翌週にまた店舗評価が下がっていました。
慌てて◯◯◯ーに連絡確認したところ、犯人は私ではありませんでした。
でも、疑われていたと思います。
1週間全く連絡なし、もう1人優先されている人がいるのですが、ほとんどの日程その方が入られてました。
レビューでわかります。

でも犯人はまた別の方でした。
多分付け間違いだと思います。

所詮隙間バイトだから、嫌になれば切り捨てられる。
一生懸命頑張ったけどこの仕打ち、仕方がない。
当日15時までに連絡がなかったら、別の◯◯◯ー募集で働きに行ってもらってとか言われました。
そんな当日夕方から働くのに数時間前に無しが分かって、自分の条件に合うところなんてなかなか無いのに。
勝手だな。

どこも長く働かせて貰っていると、スタッフ同士の悪口とか聞かされたりするし、優先も良し悪しだなぁと実感した体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?