見出し画像

アミでカラット~ミンギュが攻めてくる~


ハマって数日ですが、無事、カラットになりました。
もちろんアミも継続します。しぬまでarmyだからね。

推しが増えるって、熱量が分散するような気がしてどうなんだろうと思っていたけど、違った。

分散しないし各々全力で好きだし、なんならバンタンとセブチはちょいちょいコラボしてくれてるから、今日はシュチタ見返して、ウジくん、メンバーと一緒の時と比べてなんだか大人っぽくてかっこいいな…とか
ホシくん先輩から可愛がられる後輩代表すぎる…なんてホクホクしながら見てた。
というか初回に見たとき、いかにユンギさんしか見てなかったか思い知ったよ(ゴリゴリのユンギペンなので許してください)


昨日もゴセ(覚えました)にハマって夜中4時まで見たから、今朝8時起きで4時間睡眠。長時間寝たい派の私にはかなりしんどいと思ったけど、楽しい時間って本当に負担にならないんだね。普通に生活して、今これを書くテンションも残ってます。

God of Light Musicの回を観たけど、ディノや~すごすぎん?
あれ本当にアドリブ?みんなセンスが…
どぎょまのパートがツボ過ぎて、エンドレスで聴きたいあまり
Spotifyまで契約。今日だけで20回は聞いたと思う。
何回聴いても、グルッッゲンゲン!!!で笑ってしまう。
そのあとのゴーイングレンジャーの回も観たけど、
また、どぎょまが…ラタタタ!ラタタタ!がツボ過ぎて
あれ見て堪えられるミンギュ凄いわ。


観れば観るほどメンバーの魅力がすごくて
ドギョムのお笑いセンスと横顔の美しさと心のきれいさがたまらないし、
ぶーちゃんのバブリーダンス、歌唱力、性格の良さにキュンキュンするし、
THE8さんの身体能力と愛らしい声に母性くすぐられ、
ディノのなんでもできちゃうマンネ感、誰かさんと重なるし(兄12人はやばい)
ジョンハンさんの吐息8割の歌声に耳幸せ、顔みりゃ眼福、あの気だるげな見た目と声で中身は腹黒(みんなを楽しませるための献身と知って愛しさで白目)とかオタクの願望全叶えだし、

何より私ね、これまで好きだなと思った俳優、アーティストの方って基本的に中性的だったり、色白、あんまり鍛えてない、どちらかというと体弱そうな方が多かったんです。

ユンギさんは見た目よりインタビューのコメント内容やら、soopで見せてくれる生活力(料理上手)、ピアノが弾ける、声がどタイプ、とか語り始めたらきりないくらい全てのツボを押さえられたので、見た目は二の次だったんですが…
それでもユンギさんも色白、どちらかというと細見?最近わりと大きめだけど。そんで体調崩しやすいイメージなのでこれまでの趣向からずれてはいない。

セブチでは最初ジョンハンさんがどストライクで
色白、細身、どちらかというと体弱そう。まさにこんな方がタイプ。

なので今回本当に初めてなんです。
色黒、ムキムキ、眉毛きりっ、鋭い眼光、とにかく背が高い、THE☆男
みたいな人を好きになったのは、、、、
ミンギュやーーーーーーーー!!!!!!!!!!


なんですかねあの方は、こちらの趣味嗜好とか吹っ飛ばして語りかけてくる魅力。やばいですね?私は何を言ってますか???

老若男女みんな好きなんじゃないの?あんなん。

筋肉に魅力なんか感じたことなかったし、どちらかというと、むさくるしい、怖い、とか思ったことしかなかったのに
なんということでしょう。ミンギュに恋してから、そこらへん歩いてるやや大きめの男性にすら「あら、なんかミンギュに似てない?」とときめく始末。

こわい。自分が。


ステージにいるときはオラオラと色気で攻めてくるのに
メンバーに囲まれたら、従順な大型犬(脳内イメージ:ゴールデンレトリバー)になっちゃうの、なんなの?可愛すぎん?

そんで少女時代先輩と押し合いゲーム?観たけど
あの男らしさと優しさの怒涛の供給よ。
狂ったように繰り返し見てるけど???


ユンギさんはあの包み隠さないリアリティが、沼!!!!って感じだけど

ミンギュはなんか…なんだろ、自分の意思とは無関係に惹かれる、本能的な部分に訴えかけてくるというか…。

ユンギさんのこと好き好き言ってる自分は湿度高め(いやだな)
だけどミンギュのこと好き好き言ってるときは錯乱状態ってかんじ(もっといや)



推しが増えるって、単純にこの世に存在する好きな人の数が増えるってことだから、辛いわけないよね。最高だ。メリットしかなかった。


私、背も低いし体重も上限が低いというか(胃が弱いのであんま食べられない)、運動しても痩せるけど筋肉つかないし、たぶんそこにコンプレックス感じてると思う。

ユンギさんと私は似てないんだけど(おこがましすぎて言えないし)
不安を感じやすい性格ぽいとこ(最近は違うかも)に親近感を感じさせてもらったり、精神的な病を乗り越えてきたこと、それを昇華しているところに私は猛烈に憧れていて
何度も思うんだよね、ユンギさんみたいになりたいって。


でもミンギュは、身体つよつよ、メンタルもつよつよ?(言動がぽく見える)で、自分とあまりにも違いすぎるから憧れるところまでも行きつかないんだけど、自分の中にミンギュマインドを飼うことができたら、もっと楽に肩の力を抜いて生きられるんじゃないかなって感じる。今のところそんな存在です。



「依存」の話題が上がるとき、「自立」とは、依存先をたくさん持つこと。
のような表現に良く出くわすし、なるほどそういうことかもと納得してる。

推しが増えるって
生きていく上での柱が増えることのような気がしてる。


大げさな話じゃなく、ファンの人生の支えになってるんだろうね。アイドルは。

バンタン、サランへ。コマウォ。
セブチ、サランへ。コマウォ。


あなたたちが健康でいてくれることが私たちの支えになるのなら
きっと逆も然りだね。


健康に、心身ともに健やかに、生きて、みる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?