9/3(日)

「noteで日記書け」と友人に言った手前、自らが書かないわけにもいかない。
なにか好きな漫画のことを書きたいと思ったけど、コマの引用はそのまま載せると著作権に引っかかるので、何かちゃんと認められているところから引っ張ってくるやり方ががあるらしい。
その手順を調べよう調べようと思いつつもうこんな時間なのでそれはまた今度。

妻がここ2ヶ月で親知らずを3本抜いていた。羨ましい。
自分は服用している薬の影響で抜歯ができない。
顎骨壊死が起こる可能性があるらしい。漢字が怖い。
一番邪魔だった親知らずは移植前に抜いたけど、こんなことになるならまとめて抜ける歯はそのときに抜いておけばよかったと少し後悔している。
いつ何ができなくなるか分からない。
見より動だってヒンリギも言ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?