見出し画像

3/2(土)(鮭)

久々にサモランしました。
新ステージどんぴこ闘技場、カンストです。

「どんぴこ」って鮭の心臓のことらしいけど、その名の通りシャケ陣営のど真ん中感あってめちゃくちゃアウェイ。
ラストの追加ステージに相応しいなってワクワクした。
浮いてる檻の中が気になって仕方なかった。

最初ヒカリバエの立ち位置分からん過ぎたけど、インクレール安置からのボムコロは安定した。
危険度MAXでもギリギリ個数足りるくらい。
グリルは今でも分からない。
なんにしてもドンブラコやトキシラズより全然マシ。

新ブキのガエンFFは立ち撃ちの射程が長いのとスライド撃ちの連射がめっちゃ速い。
コウモリの雨弾とかハシラとかバクダンとか、何かと処理しやすかった。
あとカンケツセンの金シャケはスライド撃ちでしばくと金イクラいっぱい出る。
名前もかっこいいよな。臥煙。ガオガエン。

「余暇は英語学習とドラム練習だけやるんじゃい」とここ数ヶ月がんばってたけど、新婚旅行終わってちょっと英語熱下がってる。
また上げていきましょう。

おつかれさまでした。

ジョーもたおしたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?