見出し画像

3/5(日)(鮭)(弁)

深夜までビッグランやって午前4時に寝て起きたら昼の12時。
久々にやってしまったと思う一方で、たまには発散するときがあってもいい。チートデイ。

深夜帯はやっぱり猛者が多いのかも。
今回のハイスコアは142も深夜2時頃に出た。
前回の5%ボーダーが137なので、金バッジの望みも無くはないと思う。
クマシェルター3連続で引いてる味方がいたのも運が良かった。

頼む5%に入れてくれ


昨夜のうちに一応ビッグランで納得いくスコアが出たので今日は余裕を持って過ごせた。
おかげでいつかやりたいと思っていたお弁当作りを達成した。

4日分のお弁当

YouTubeでめちゃくちゃ簡単そうな弁当紹介をみて、その気になってやってみて、実際簡単でした。
これにまた別の動画を参考に作ったなんちゃってサムゲタンをスープジャーに入れて持参し、明日は弁当男子としてデビューします。
ありがとうYouTube。

美味しいかどうかとか量が足りてるかとか未知な部分だらけだけど、まあやってみないと分からんしな。
0を1にするという一歩を踏み出したので今日の自分は満点よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?