2/16(木)(休)(無)

今日は一日休み取った。
最近よく右足が攣るので、疲労が溜まっている「かもしれない」運転だ。
前日の夜までは翌日の自分がもっと何かするんじゃないかと期待していたけど、なんにもしなかった。
誰かと通話したりスラムダンクを観に行ったりするんじゃないかと期待したけど結局なにもしなかった。

にゃんこ大戦争の時間かかるステージをクリアしたりウシジマくん読んだりサモランやったり(1/2)はしたんだが。
生産性のせの字もなかったな。

強いて言えばKindleで歳時記を買った。
買い物をすることは意外とパワーを要する。
あと最近事あるごとに攣っていた右足のふくらはぎの疲労がとれた感じがする。

ただただ体を休めただけ。外出していないのでもやもやする。
体を労るのも楽じゃない。

一日何もしていないと少しやさぐれてしまい、割と明るめのテンションで帰宅してくれた妻と微妙に噛み合わない。
大事には至らず引き摺ることはなさそう(だと思いたい)ものの、申し訳ないことをした。

予定を立てず丸一日休むのはあまりうまくいかないことが分かった。
人と話さず、全く疲れないことは今の自分にとっていいことではない。
今度からこういうときは半休にしてみよう。
でも、今日のもやもやがあるから今日の日記を書けている。うーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?