2/19(日)(鮭)

クマブキオンリー編成の土日。
通称クマフェス。
自分の実力でドン・ブラコでカンストするならここしかない。


クマブキはどれも火力が半端ないのでヨコヅナ戦はかなり簡単。
時間を大量に余してクリアすることも度々。

98体討伐からのスタートだったが道中であっさり100体達成。
クマフェスでの討伐が容易であることは想像に難くなかったので、できれば事前に達成したかった。
案の定、感慨深さがやや控えめ。

今日の14時くらい。
正直このときはいけると思ってた。
だが。


現実は甘くない。
19時頃まで延々と600〜750あたりを行き来した。
青丸の三連続マイナス20で心が折れる音がした。
カンストチャレンジ失敗。
途中でラジオ聴きながらプレイしたのがよくなかったのかもしれない。

この土日でヨコヅナ15体討伐と荒稼ぎした。
でもなあ。
カンストしたかったなあ。

同じ姿勢でゲームし過ぎて肩とか腰とか眼への負荷もあり、大変辛かった。
ゲームも体力勝負なとこあるよな。
諦めた瞬間「解放された!」と一気に心が楽になった。
しばらくサモランはいいかなという気持ち。
オカシラ100体もなんかぬるっと過ぎてしまって、何を目指せばいいのやら。
何はともあれクマフェスおつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?