見出し画像

3/25(土)(テ)(ア)

テトリス99にてFEエンゲージコラボカップが開催されているので久しぶりにプレイした。
テトリスは一時期やり込んで開幕テンプレやドネイトもたくさん覚えたが、他のゲーム、主にサモランに時間を取られ最近はほとんど触っていない。
いつかまたテトリスを軸に戻したいと思うものの、5月にゼルダ新作が待ち受ける今年は難しいのかもしれない。
足らん足らんは時間が足らん。


先日アマプラにてアニメ「ダイの大冒険」全100話を見終えた。
アマプラでの配信が本日24時までということで、随所で涙腺を刺激された物語の中でも特に気持ちが熱く震えたハドラーとの最終決算を最後にもう一度見返した。

ダイ大、素晴らしかったぞ。
原作漫画を家計でそのうち買う方針で妻とも合意している。
いつかまた何かで配信されることがあればもっと多くの人にみてほしい。
まっすぐ王道に面白いから。
もし自分に子どもがいたらダイ大は初期段階で通ってほしい漫画だ。

あー職場でダイ大とか漫画の話が思い切りできる人に巡り合いてえなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?