見出し画像

3/12(日)(鮭)

新オカシラのタツ戦、まだ立ち回りがよくわからない。
失敗するときは全然ライフ削れずウロコ4枚で終わったりするし、クリア時もなんでクリアできたか分からないまま終わる。
要するに直接的な関与ができてない。味方次第。

この土日ムニ・エールででんせつ600を達成し、銀バッジを手に入れた。最後の4連勝は味方にカンストバッジを3つつけてる人がいて、めちゃくちゃキャリーしてもらった。
400前後で時間をかなり浪費したので、ここをいかにスムーズに突破するかが今後のカンストへの鍵だと思う。

土日が無に帰さなくて本当によかった。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?