見出し画像

【詩】3日目が好き


はじけるあなたを見ていたら
なんだか元気になってきた

あなたの呼吸を聞きながら
私はそっと口づける

その口づけは思うより
ずっと刺激が強すぎて
私は少し無理してる

はじけるあなたは昨日より
何だか大人になったみたい

あなたの笑顔を見つめながら
私はそっと口づける

その口づけは昨日より
ずっと優しさ強くなり
私は少し嬉しくなる


もうはじけてはいないあなた
すっかり落ち着き払ってる

あなたの姿をながめながら
私は深く口づける

その口づけはこれまでの
誰のものよりやわらかで
私はひとりにやけてる

○。゜°◯。゜°○。゜°◯。゜°○。゜°◯。゜

2回目の炭酸刺繍投稿。

私は強い炭酸が苦手だ。
口の中がピリピリして痛くなる。

気が抜けた炭酸が好き。
そんな気持ちを詩にしてみた。

炭酸水ってどれだけ炭酸が強いかみたいなのを自慢してるけど、蓋を開けて3日目くらいの超超微炭酸みたいなのも売って欲しい。
そしたら買ったその時からグビグビ飲めるのに。

誰も買わないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?