見出し画像

チャイナドレス野崎ちゃんスカウト結果&八月のモブデレラナイン

チャイナドレス野崎ちゃんスカウトを引いてみた。
5連続で引けなくて、ナインスターも中日コラボのために取っておきたいのでこれが最後と半ば諦めの気持ちで回した6回目。

なんと引けちゃいました。


とはいえ素材が足りないのでURに覚醒はさせていない。
もうしばらくチャイナドレス野崎ちゃんを愛でたいのでまだURにはしないつもりだ。
「アチョー!」が可愛い。

エイプリルフールの「八月のモブデレラナイン」


公式がモブ子の居場所の情報を出してくれたからよかったけど、自力じゃ7カ所しか見つけられなかった。あれは自力じゃ無理だ。
URモブ子を試しにピッチャーとして使ってみたけど最速118km/hしか投げられないためリーグマッチや全国大会では使えなさそうだ。まあ、モブだしね…

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,942件

あなたが読みたいと思ってた文章、書きます。