見出し画像

9月の目標

月一日記を書く!!!もう9月も1週間経っててマジでビビっている。

早すぎない!?

なんにも悪いことしてないのに…。

てか一応まだ自粛をやってるからそんなに外出の予定も入れてないのに、なんでこんなに早く感じるんだろう

謎すぎる。なんもしてないのに(なんもしてないこともない)

とりあえず8月の目標おさらいしとくか

画像1

結果は、

1, できてない。まず往生際の悪い言い訳をするとカフェや喫茶店が家の近くにない。遠くまで行く労力とお金が無い。この目標は見直しが必要だ。。。

2, できてない。アクセサリー作り始めたものの予想以上に難しくて(予想内だけども)、まだ、こんなもの売る訳にはいかないという感じの仕上がりなので9月に頑張ろうと思う。救いとして、楽しめていることが本当に良かった。

3, 映画はまあ見れた。アリエッティを観た。けどバナナマンとロバートにゲロハマりしすぎて映画に時間を割くより、はねトびとかラジオに時間割いちゃってた。それもまあ良しと思っている。

4, 全然進んでない。これは完全に反省。時間は有限。9月はもっと本腰入れてやるぞ!


🕺🏻反省点🕺🏻

・その目標をなんのために達成するのか、なんのために設定してるのかのWhyの部分の詰めが甘い。だから達成しようという気持ちも甘くなってしまう。そこを考え直す必要あり。


今回の反省点はこの1つ。全部の反省がここに繋がっているから。。。

切り替えよう。タモリも反省しないって言ってたし、反省するよりも次はどうするか考えよ〜😌


🌝9月の目標🐇

1, アクセサリーを3日に1回のペースで作る。そしてBASEで販売する。

Mellow Moodsとして本格的に活動して、生活に彩りや穏やかさを提供したい

2, 1週間で1トピックとことん詳しくなる。

知っているけど詳しくは知らないことが多い。詳しく知らないのに予想で語るのは間違ってるからそれを解消したい。あと興味

3, アロマテラピー一通り勉強終わらせる。

精神と香りは深く関係しているから、香りという面から新しい豊かさを提供したい。時間は有限なのでぐっと集中してやりきる。

4, 夏の海外通販記事を書く

海外通販のプロになるための第1歩。文章書く練習


この4つを頑張る。

あとプログラミングと中国語英語も継続してやってくぞ😡😡😡


おわり☄️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?