見出し画像

8月の目標

さて、今回は昨日の宣言通り月一日記を書いていく。

今月も残すところ3週間なので急ごう(なにを?)

てことでまず先月の目標のおさらいから!

画像1

結果は……

1, 一回もできていない。😌 なんか天気も不安定だったし、低気圧頭痛にかなり悩まされる日が多くて、かつテスト期間でもあったので仕方ないな〜という気もする。夜更かしにより午前中に起きられなかったのが1番大きな原因だな…。

2, これもまあできてないな…。1とセットで考えていたので、ほぼ同じ理由だ。自分の楽しみに貪欲でいたいんだけどなぁ。。。

3, これもできてないんだよ…。まあ理由は1と同じような感じ。一日のうち、どれだけ時間を作業に割けるかにかかっている気がする。つまりモチベと切り替えと集中力だ〜!!!

4, これはできた…かな? 手紙は訳あって書けなかったんだけど、プレゼントはできたし、目標としては母に楽しんでいただくことだったし😌


🐚反省点🐚

・明日の自分に期待せず、無理矢理でも良いから夜ちゃんと寝て朝起きる。起きたいのに起きれないのは本当に地獄。昼に起きるとその時点でモチベ0になるから…

・めんどくさいこと、しんどいことの回数と同じくらい楽しいこともやる。こんな時でも楽しんでやるぜという意志を持って生きていきたい

・来年の母の誕生日はもっと良い日にする。あたしのお給料でお祝いだ!!!!!


ではこれを踏まえて、


🍉8月の目標🏄

1, 最低1回は、本を片手に良いお店で良い時間を過ごす。

2, ハンドメイドアクセサリー作り&BASEにて販売!

3, 映画をひとつ見る

4, アロマテラピー検定のお勉強一通り終わらせる


程よく楽しい目標だ!細かいリストもまた考えるぞ

今月も頑張ってこうな👊👊👊


((🙋サヨナラ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?