見出し画像

ディステニー 大村真吾さん

Destiny この曲をはじめてきいた時。
私は、とめどもなく涙があふれた。
魂がゆさぶられちゃったんだろうな…
どんなふうに言葉で伝えればわかるんだろう?遥か昔から繋がっていた。なにかのきっかけでバラバラに離れてしまった。それがようやく。やっと出会えました。って感覚なのだろう。

Destiny歌詞

※もう会えないと思ってたけど
この時間 空間のハーモニー 
はるか世紀の旅路の果て
今 再びのディステニー


たどり着いた美しき星に 
幾度も生まれ来たけど
かすかな記憶たどると
遠い星の思い出 凄惨な歴史の中で
繰り返してた過ち 今夜見上げる夜空には
その星は見えないけれど

※繰り返し

移りゆく文明の岐路 この時この場所
つどう人たち 思い出そう 
ありしあの記憶
ふたたび繰り返さぬように 
何を強く望むのかで

僕らの明日は決まる
僕らが何を選ぶのかで 
この星の未来は決まる

※繰り返し

もう会えないとおもってたけど
この時間 空間のハーモニー
はるか世紀の旅路の果て
今 始まりのディスティニー


何を選ぶのか?を考える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?