見出し画像

【神代文字と世界同祖論説を伝える】

大好きな人 むっちゃん💞
第73世【武内宿禰】竹内睦泰先生
著書や、DVD、You Tube、ブログなどでも話をされている。共感した。

神代文字「じんだいもじ」とむっちゃんは言っている。(しんだいもじ)(かみよもじ)
などとおっしゃるかたもいらっしゃいます。その考え方も良いと思います。何が正解だなんてないのかもしれない。
私は、ジンダイモジと言っていきます。

神代文字に、最近どっぷりとハマっている。というのも、私が、Facebookの投稿に、神代文字のひとつ。【龍踊文字フトマニ図】をアップしたことがきっかけです。
「はじめてみた」「何これ?」「キレイ」「なんか不思議な感覚」「氣になるわ」
と大反響。
お声をかけてくださった方に、メッセンジャーでやりとりをさせていただいて、
ひとりづつお伝えをしています。

セッションをする日の朝。神代文字で、相手の方がより良い方向へ進んでいくきっかけの日になると嬉しいな。と思いながら、名刺サイズのカードになまえを書きます。
龍踊文字のときはブラックカードに金色でかきます。カッコイイから。
白いカードに黒墨もイイですよね。
日本のザ「書」って美しい。

黒✖金のくみ合わせってゴージャス感がある。青✖金 紫✖金も好き

「氏名は使命」を伝えるのが、私の使命なのかもしれないと最近ようやくうけとめて、伝えることをやろう。と歩みだした。今年に入ってからフトマニ鑑定をさせていただく機会数が急に増えています。
なんだかわかんないけど、タイミング。
かみはかり?ただ、やるようにって言われちゃう感覚で、自然な流れでさせていただいています。

フトマニ図とペンジュラムをつかい、
128個の組み合わせの言葉の中からひとつを選びだします。そして、そのなかに書いてある文から、🎯的をしぼり相手の方に、〇〇のことに、何かしら?思い当たるふしはないですか?とたずねます。少し考えていただけるとご自身の内なる声から、氣づかれていかれていくようです。次々に少しづつひもといていけるような感じです。

カード占いのように、このカードだから、こういうメッセージだよ。とストレートにおこたえがでないときがあります。
思い当たるふしは全くないし、自分自身には関係のないこと。わからないことだなって方もいらっしゃったのは事実にあります。だがしかし、私は氣になる21日後を。


それはさておきまして、

《太古の叡智を今活用しよう!》そうすれば、チャンスを与えられチャレンジすることで豊かさを受け取れるから。

この本を紹介いたします。

正統竹内文書口伝の《秘儀・伝承》
をついに大公開!
これが日本精神。《心底》の秘密

第1章 古代人の遺産―超高度な測量技術が現代人に託したメッセージ(ピラミッドなど太古の精巧な遺跡は、古代人から現代人へのメッセージ;超古代科学文明の痕跡―五〇〇〇年前のイギリスにあった高度な測量技術 ほか)
第2章 古代人の宇宙論と科学―「竹内」とは筒状の宇宙を表していた!(「竹」とは、円筒状の膜宇宙のことを表現していた!;気功や念力などは、「量子の絡み合い」で瞬時に情報が共有される! ほか)
第3章 神話に秘められた本当の歴史―長老の禁を破って口伝を大公開!(神の名の神秘;神話とシンクロニシティ ほか)
第4章 古代ユダヤとピラミッドのスピリチュアルな真相―太古の叡智をこうして活用しよう!(鳥居とユダヤと十戒の関係―「整う」=「十になる」;宇宙には十三の力がある ほか)
第5章 現代の宗教と神話―善悪なんて神道には存在しない!(正統竹内文書の情報について修理固成を必要とする時期が来た;勘違いの神道論が跋扈している ほか)

著者等紹介
秋山眞人[アキヤママコト]
1960年、静岡県に生まれる。国際気能法研究所代表。精神世界(スピリチュアル)、超常現象、超能力の分野で研究、執筆をする。画家としても活躍。映画評論、アニメ原作、教育システムアドバイザーとマルチコンサルタントとしてITから飲食業界まで、さまざまな分野で実績を残している。コンサルタントや実験協力でかかわった企業は、サムソン、ソニー、日産、ホンダなどの大手企業から警察、FBIに至るまで幅広い。現在、公開企業イマジニア株式会社顧問他、70数社のコンサルタントを行う

布施泰和[フセヤスカズ]
1958年東京生まれ。英国ケント大学で英仏文学を学び、1982年に国際基督教大学教養学部(仏文学専攻)を卒業。同年共同通信社に入り、富山支局在勤中の1984年、「日本のピラミッド」の存在をスクープ、巨石ブームの火付け役となる。その後、金融証券部、経済部記者などを経て1996年退社して渡米。ハーバード大学ケネディ行政大学院とジョンズ・ホプキンズ大学高等国際問題研究大学院(SAIS)に学び、行政学修士号と国際公共政策学修士号をそれぞれ取得

竹内睦泰[タケウチムツヒロ]
1966年、大阪府に生まれる。19歳のときに突然、南朝小倉宮正統竹内文書口伝継承者として第73世武内宿禰を継ぐ。中央大学法学部卒業後は大学受験予備校の日本史講師となり、代々木ゼミナール(代ゼミ)では日本史講師として10年間勤務。授業がよくわかる。アンケート8年連続全国一位。代ゼミ退職後は自らも北斗総研予備校を設立して講師を務めるかたわら、古神道本庁統理の武内宿禰として全国で祭祀(幽斎)を執り行っていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?