見出し画像

星に願いを ディスティニー夢を語り合う仲間

夢を語り合う仲間がいるってありがたい。
ドリームプレゼンテーションをした。

夢があっても、人に話をするだなんてはずかしい。自分の心のなかにしまいこんでいた。スケッチブックにやりたいこと、ほしいもの、行きたいところ、会いたい人を写真にしては、ペタペタと貼って、眺めて一人でニコニコしていた。今までの私。ひとりでなんてできることはたかがしれている。

・仲間の夢をしっかりときく。
・何ができることはないか?考える。
・仲間のことを応援。そして行動をする。
・私自身の夢を人に語る。
・自分の才能やりたいことを明確化する。
・ほんの一センチできることから始める。


✨星に願いを✨
夜空に輝くたくさんの輝く星星に願いを…

それもいいけど、目の前にいる仲間たちにゆめを語っていくうちに、夢がひきよせられる。何度も何度も言っているうちに、そのモノ・コトにフォーカスされていく。
現実になっていく。なかなか遠くて手が届かないと思っていたことが、スピードアップして、案外すんなりと、現実に手にいれることができた。そんな話を聞くうちに、私もできる。と確信した。

大村真吾さんのDesinyをきいていたら、
また、涙が出てきちゃった。
この曲の紹介はまた今度にしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?