見出し画像

〈4月〉日曜のいばしょ、はじめました。

こんにちは。スタッフの古川です。

サザエさん症候群なんていいますが、休日終わりはどうしたって鬱々としてしまう時間帯ではないでしょうか。あした学校かーとか、会社かよーとか。そんな「日夜えすけーぱー」な皆様へ。

毎月第1・第3日曜日の20時から22時まで、開放ZOOM「SUNDAY SPACE」を設置いたします。

こちら、不登校ラボ メンバーシップ参加者であればどなたでも参加いただけます。

部屋にいる他のメンバーと雑談するも良し。会話をBGMに何か宿題や仕事など作業するも良し。関わり方は人それぞれで構いません。寂しくなりがちな日曜の夜に、ちょこっとおうちでつながる時間をつくりました。よりいっそう、コミュニケーションが増えたらいいなと思います。

基本的に僕、スタッフ古川がソシャゲの周回をしつつ常駐しておりますので、ひとりになることはありません。僕がひとりになって悲しいかんじになるのは全然あります。ぜひご参加を。


★★★

4月の日程は以下になります。

・4/7 20:00~22:00
・4/21 20:00〜22:00

こちらのリンクからご参加ください。

ここから先は

160字