見出し画像

#248「占いBOOK 2024下半期の季刊誌」

自分の調子を良くするには目標を立てて、
それを叶えるべく日々の行動をするのがいいかなと思っています。

わたしの目標…健康体で140歳まで生きること。
(日本の文献に昔、140歳まで生きた方がいらしたとわたしの所有する本に載っていました。)

では、
その手段は?
ひとことで表すなら
「楽」、
楽しく生きる、
楽に生きられるように日々の難しさへの処世術を学ぶ、かな。

その手段の一つにわたしの場合は占いをする、
があります。

…近頃コンビニで散財して、
挙げ句の果てはお釣りを寄付箱に入れては自分の生活リズムをチャリンチャリンとお金ならしてます。

YouTubeの占いやスマホで自分の星座占いを検索しては、
わたし(この星座のみんながですが)調子悪い時期にあるのかやっぱりと、
悪い点に目が行きます。

入れ歯は6/6に完成します。
その日は
6000円ほど医療費かかるそうです。

歯医者代…3日分計10,000円
株式投資で損失確定…80,000円

計、90,000の損失……。

うみを出したのです。
さあ、
また一から始めよう
決してゼロではない、
命ある限り。

本日、
コンビニで購入した本(写真)
『Sweet 特別編集 占いBOOK 2024
下半期』(宝島社) 税込820円

女性が買うのかと思いきや男性のわたしもすなるという占い、
社長職についている方みたいに自分以外の人の占い箇所は、
あまり見ない。

わたしが好意を寄せている方の運勢は気になりますね。
でも、
基本は自分の軸がしっかりするような占いをします。
自分を占う、
という感じですね。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?